ごきげんよう。テニス部です。
6/6 (土)にオープンスクールが開催され、テニス部には小学5年生の4名が体験に来てくれました。 みんな楽しんで体験していて、充実した時間を過ごすことができました。
8月にもオープンスクールが開催されますので、初心者の方もぜひご参加ください! 部員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!
ごきげんよう。テニス部です。
6/6 (土)にオープンスクールが開催され、テニス部には小学5年生の4名が体験に来てくれました。 みんな楽しんで体験していて、充実した時間を過ごすことができました。
8月にもオープンスクールが開催されますので、初心者の方もぜひご参加ください! 部員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!
ごきげんよう。5月3日に花咲徳栄高校で練習試合を実施しました。
高校3年生は最後の大会となる団体戦に向け、実践経験を積む良い機会でした。また、高校1年の新部員も参加し、初めて他校でのプレイに戸惑いながらも先輩たちとダブルスを組み、一生懸命に取り組んでいました。
団体戦後は代が変わり、また異なる良いチームが作れるよう取り組んでいきます。
ごきげんようテニス部です。
先日、市立浦和高校さんと練習試合を行いました。
次の大会に向けての部内戦も控えているため、各々の課題の発見やどう試合を進めていくかなどを考えることができたと思います。

◎テニス部では、受験生の体験入部や見学の受付を随時行っています。
瀧野川女子学園への受験を考えている小学生や中学生で少しでもテニスに興味がある方は、是非参加をお待ちしております。
ごきげんよう
テニス部です!
最近、テニス部では4月から始まる高体連の大会に向けてダブルスに特化した、クロスラリーやボレーなどの練習メニューを組んでいます!
◎テニス部では、受験生の体験入部や見学の受付を随時行っています。
瀧野川女子学園への受験を考えている小学生や中学生で少しでもテニスに興味がある方は、是非参加をお待ちしております。
ごきげんよう。

◎テニス部では、受験生の体験入部や見学の受付を随時行っています。
瀧野川女子学園への受験を考えている小学生や中学生で少しでもテニスに興味がある方は、是非参加をお待ちしております。
ごきげんよう

◎テニス部では、受験生の体験入部や見学の受付を随時行っています。
瀧野川女子学園への受験を考えている小学生や中学生で少しでもテニスに興味がある方は、是非参加をお待ちしております。