2020年6月24日

部活再開しました!!

ごきげんよう🎾


本日ついに、部活が再開しました!!

嬉しいです!!


しかし、まだ新型ウイルスの終息もしていないですし、

感染者数を見ても一進一退といった感じで、

まだまだ油断しては行けない状況が続いていますね。


その中でも部活が出来るというのは本当に有り難いです!!


っということで、今日はミーティングからスタートです。


顧問の鈴木先生がテニス部のガイドラインを作ってくれたので、

みんなで確認しました。















この部活動のガイドラインは「公益社団法人日本テニス事業協会」のガイドラインに

沿った感染対策です。


その後は、水分補給や熱中症対策の講義を行なって、

今後の部活の流れを確認しました。


4ヶ月ぶりの再開なので怪我をしないように徐々に動き始めていきたいと思います。


それではまた次回の投稿で。

ごきげんよう🎾