ごきげんよう。テニス部です。
6/6 (土)にオープンスクールが開催され、テニス部には小学5年生の4名が体験に来てくれました。 みんな楽しんで体験していて、充実した時間を過ごすことができました。
8月にもオープンスクールが開催されますので、初心者の方もぜひご参加ください! 部員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!