2026年5月30日

団体戦

 ごきげんよう。高体連テニス選手権大会団体の部に参加しました。

1回戦は二松学舎付属高校に3-0で勝利、2回戦は調布北高校に0-2で敗北しました。目標の東京都ベスト32には及びませんでしたが最後まで全力を尽くす姿勢は後輩へ良い影響を与えました。代が変わり新入生も交えて新チームが始動します。先輩たちを超えられるよう頑張っていきます!


2026年5月12日

練習試合 花咲徳栄高校

 ごきげんよう。5月3日に花咲徳栄高校で練習試合を実施しました。

高校3年生は最後の大会となる団体戦に向け、実践経験を積む良い機会でした。また、高校1年の新部員も参加し、初めて他校でのプレイに戸惑いながらも先輩たちとダブルスを組み、一生懸命に取り組んでいました。

団体戦後は代が変わり、また異なる良いチームが作れるよう取り組んでいきます。