2022年4月4日

出会いと別れの季節🌸

ごきげんよう。テニス部です。


少し更新が遅くなりましたが、3月31日に卒部式を行いました。

3年生は5月に最後の大会を終えた後も進路に向けた準備と両立しながら継続的に部活に参加してくれました。また、卒業式を終えた後も学校に来て、年度末の最終日まで練習を手伝ってくれました。在校生は卒業生に感謝ですね。。。

卒業生からもらった言葉を忘れずに、在校生は学校生活・部活動を取り組んでいってください。


そして、新年度に入りました。気持ちを新たに1年間頑張っていきましょう。

また、今年度入学してくる1年生の皆さん瀧野川女子学園でお待ちしております。

少しでも興味があれば、テニス部をぜひ見学しに来てください。





◎テニス部では、体験入部や見学の受付を随時行っています。今年度瀧野川女子学園への入学を控えている生徒、受験を考えている小学生や中学生で少しでもテニスに興味がある方は、是非参加をお待ちしております。
受付先:03-3910-6315   テニス部顧問 小島宛